Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 中野で思わぬ掘り出し物。付録だったくりむ会長ブルマバージョンゲットTOPFIGURE ≫ 中野で思わぬ掘り出し物。付録だったくりむ会長ブルマバージョンゲット



スポンサー広告 | Comments(-)

中野で思わぬ掘り出し物。付録だったくりむ会長ブルマバージョンゲット



【2010年1月号ドラゴンエイジ付録くりむ会長、ブルマVer.】を中野のまんだらけにて発見。値段も手が届かないほど高価ではなかったので即お買い上げ。マジでかわいい。生存(生徒会の一存の略)というとアニメでもやっぱりくりむ会長大好きでした。ピンク髪でアホな子で元気いっぱいって時点で好みだよ。他に生存キャラだと真冬ちゃん好きでしたね。暴走する腐女子な彼女。見かけはお人形さんのような可愛さなのに。まあ真冬の話は置いておいて、くりむ会長はやっぱり可愛かった。組み立ててみるとこの可愛さに惚れ惚れした。

買って帰って帰宅時に気付いたけどこれ、今じゃ珍しいブルマ姿ですね。ブルマブルマ…と思いだしたところ、家にあるあのキャラに着せてみようと帰宅時早速開始してつけました。



TYPE-MOONのブルマっこ。ブルマと呼ばれるブルマイリヤ。胸にくりむとか書いてあったり、本来なら白いソックスなのですが違和感があまりない!ロリロリイリヤ…やっぱり可愛くて惚れ惚れする。

しかし、ブルマにしておこうかと思ったのですがくりむも可愛いのでそのまま飾ってしばらくしたらブルマイリヤに仕様かなと考えてます。顔の互換性あるかな~と思ったのですがイリヤとは互換性無でした。うーん、残念。
関連記事

Theme:ねんどろいど - Genre:サブカル


Comment













非公開コメントにする
