Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ akiba:Fに行き献血、その後ちょっとアキバ巡って帰宅の日TOPDIARY ≫ akiba:Fに行き献血、その後ちょっとアキバ巡って帰宅の日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

akiba:Fに行き献血、その後ちょっとアキバ巡って帰宅の日



アキバにある献血ルーム、akiba:Fに行ってきました。丁度血が抜きたいなぁという時期だったので久々に楽しそうにやってきました。今の展示はレゴ等のブロックで作ったものの展示。この後ろの東京大学って文字まで全てブロック。ちょっと面白かったのをピックアップ。


簡単そうに見えて頭の円系が難しそうな、
ジャスタウェイ(銀魂)。
見た瞬間にインパクトある阿部さん…
東方のキャラクターだというのは分かるけども
ちょっとわからなかったですね。でも力作。
東方のレミリア・スカーレット、表情までも作り
こんでいるので素晴らしいです。
メカ沢君の再現度の高さに吃驚しましたね。

他にも結構たくさんの種類があったので是非。私はただのデジカメでしたが一眼レフのカメラで撮っている人もいらっしゃいましたね。

帰りにとらとか寄って同人誌をめぐったのですが見つからず、昨日発売したシェリルのコミックスを買って、ガンダムカフェに行って、ガンプラ焼きを買いました。今日は期間限定のお芋味で。相変わらずの店員のお姉さんの笑顔に見惚れつつ嬉しそうに帰路につく。前のお姉さんとは違ったお姉さんだったけども、ガンダムカフェのお姉さんはやっぱり笑顔が素敵な人ばっかりですわ。癒される~!



そして帰宅後珈琲と食べる。芋あんって感じでしたね。個人的にはクリームが大好きなのを再確認したのですがこれもなかなか美味しかったです。芋といっても食感とか味とか思った感じとは違ったので、期間中に食べてみるといいかもしれない。それにしても家に帰って少しトーストするだけで外側がパリッパリになるので美味しいですよ。というわけでこれからアキバ行くたびにガンダム喫茶いいなぁと思った日でした。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。