Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPFIGURE ≫ 魔法少女パステル可愛すぎだろう…前売りチケット特典のランカゲット

魔法少女パステル可愛すぎだろう…前売りチケット特典のランカゲット



我が家にも魔法少女パステルが着てました。帰宅してみると置いてありましたランカちゃん。丁度地元に帰っていて買えなかったのですが、連れにお願いして買ってきてもらいました。物凄くありがたい。

というわけで開封…中のねんぷちは組み立ててあるわけではなく、他ねんぷちと同じように多少バラバラになってました。



そして組み立てて、完成。ランカちゃんかわいいよ~。早速フィギュアケースに入れると髪の毛の色とか独特すぎて一人浮きましたよ。可愛い…キラキラしてましたよ。髪の毛にさりげなくお花のペイントがしてあるんですよね。魔法少女なステッキやパステルカラーの服が可愛らしい。ハットからランカの携帯、オオサンショウウオさんが飛び出す様も凄い。というか劇場版になってからホント前以上に万能になっているオオサンショウウオさん(笑)



ちなみに後ろ姿はこんな感じ。大きなリボンと燕尾服のような裾がキュートです。



箱に元となったキービジュアルも描いてあるので比較もしやすいですね。箱も他のねんぷちより強度があってしっかりしているのっで保存しようと思っています。あと、同じくパステルな前売り券もありましたが、あれも使えないなぁと思うほど。ランカ可愛すぎ。

というわけで次回はシェリルのも欲しいですね。白ウサギ黒ウサギ。情報が公式に上がるの楽しみだなぁ。今回は連れ任せで申し訳なかったので次回は自分で並んでしっかり買ってきます。並ぶのも楽しみだ。
関連記事

Theme:マクロスF(フロンティア) - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする