Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPDIARY ≫ アクマデモオレマジデカッコイイクッキー…ネタ凄いよな、毎度

アクマデモオレマジデカッコイイクッキー…ネタ凄いよな、毎度

110110orekakoii.jpg

基本こういうのをネタで買うのはReiyaちゃんが多いのですがこの間もアニメイトで買って嬉しそうに持ってきてました。前にあったオレカッコイイクッキーの第二弾です。どこまで続く…このシリーズ。ちなみに第一弾のときの感想はこちら。味はともかくとしてネタは面白いんですが、相変わらずの痛さ加減でした。サブタイトルのBLACK HISTORYの通り、黒歴史もいい所。アクマデモ…というので黒執事をちょっと思い出してしまいましたね。クッキーには必殺技が…箱には痛い台詞が散りばめられ中には説明書きが。箱とかかなり凝ってます。シールは5種類あって前回も主人公が当たったのだけども、今回も主人公。運がいいのかな。

ちなみにこのクッキーの仲間内食べ方…自分のところで当たったクッキーをカッコよく読みつつ見せる。ほぼ罰ゲームとも言えるこのクッキー…毎度面白いです。

他には無印のポテチのグリーンカレー味をReiyaちゃん持参でしたね。思ったよりグリーンも薄めで辛さも丁度よくておいしかったですね。キツイ、グリーンカレーの感じが無くて良かったです。グリーンカレーというとホントキツイのはキツイですし。あまりキツ過ぎると厳しいかな。

あとは、かみぃちゃんお手製のホットケーキミックスで作ったスコーンだったりとかかなり楽しい会でした。ホットケーキミックスのスコーンはかなり美味だったので作り方教えて貰いましたね。ホットケーキミックスって万能だなぁと思いましたね。蒸しパンとかはよくやりましたがそこまで。

こうやって集まって…というのも久々だったのでホント楽しい日でした。次会う時には私の方が何かネタ仕入れておきたいものです。でもこのクッキーのシリーズネタ多いですよね。毎度吃驚しますよ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする