Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Panty&Stocking with GarterbeltのカフェがグッスマカフェにてTOPANIMATION ≫ Panty&Stocking with Garterbeltのカフェがグッスマカフェにて



スポンサー広告 | Comments(-)

Panty&Stocking with Garterbeltのカフェがグッスマカフェにて

1月12日から「Panty&Stocking with Garterbelt」カフェがオープン
Gigazin [http://gigazine.net/news/20110106_good_smile_cafe_paswg/]記事より

松戸にあるグッスマカフェでパンストカフェするということで前のブラックロックシューターの時点から気になっていたけども今度こそ頑張って松戸に行かねば!と思いましたね。行こうと思って検索してみると意外に近くなことが判明。というわけでパンストカフェ行ってみたいですね。2011年2月27日までと思ったより短めな期間ですよ。ねんどろいど化も決定しているパンストなのでもしかしたら飾ってあるのかな~とか期待してしまいますね。詳しくは公式サイト↓に順次発表です。メニューとかもブラックロックシューターの見る限り発表されそうですね。

GOOD SMILE Cafe[http://www.goodsmilecafe.jp/index.html]


「Panty&Stocking with Garterbelt」 設定資料集(ムービック)
GAINAX 公式通販にて予約受付中

アニメイトにて発売予定の新商品を、特別に数量限定受付。
・発売元:ムービック 
・サイズ:A4サイズ、本文104ページ
・仕様:表紙・・・フルカラー/本文・・・黒一色
・発売予定:発売予定:2011年2月上旬頃予定

アニメイトで毎度アニメ後(アニメ放送中?)に出されるアレですね。マクロスFの劇場版持ってます。しかし、前のパンスト展ではカラーだったので白黒なのはちょっと寂しい。(色合いもとにかく好きなので)また違ったファンブックみたいなのがでるといいなぁと思ったりしています。ブルーレイの特典にブックレットがついているのでそれに書いてあるんだろうか。やっぱり別に発売してほしいものですが。
関連記事

Theme:Panty&Stocking with Garterbelt - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
