Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 土方の気分になれる!?そんなマヨ型プリンを発見TOPDIARY ≫ 土方の気分になれる!?そんなマヨ型プリンを発見



スポンサー広告 | Comments(-)

土方の気分になれる!?そんなマヨ型プリンを発見



丁度高速に乗る機会があり、EXPSA多賀に寄った際そこのファミマで見かけて買ってしまいました。マヨネーズの容器に入っているプリン。北海道すぃーちゅプリン。315円。結構お値段の張るプリンです。入り口もホントマヨネーズそのままという感じで☆型になってました。結構濃厚。これで銀魂の土方のようにマヨ吸いはできなくてもそれもどきはできるなんて変なネタに走ってました。これはいい形だ。



ちなみに大きさはこれくらい。マヨはマヨでも中くらいの大きさのあるものです。比較するのが携帯くらいしかなかったので携帯で。思ったより大きめでしたね。お弁当用の小サイズではないです。

連れに飲んで貰って飲んでいるところを撮影したのですが眼鏡が反射で目が見えず、まるで長谷川さんのようでした(笑)もし土方コスの人が飲むなら、飲みやすいですね。ちょっと前から気になっているものだったので思わぬ所で出会った感じでした。余裕があれば友人に買ってこればよかったなぁ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
