Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Panty & Stocking with Garterbelt OST 聞きました…レベル高すぎだろうTOPMUSIC ≫ Panty & Stocking with Garterbelt OST 聞きました…レベル高すぎだろう



スポンサー広告 | Comments(-)

Panty & Stocking with Garterbelt OST 聞きました…レベル高すぎだろう

Panty&Stocking withGarterbelt The Original SoundtrackPanty&Stocking withGarterbelt
The Original Soundtrack

(2010/12/29)
TCY FORCE produced by ☆Taku Takahashi、
Hoshina Anniversary feat.Kodai of KinKieS 他

商品詳細を見る

衝撃的なストッキングの発言で終了したパンスト。発売前から評判が凄い良かったオリジナルサウンドトラックは前評判通り素晴らしい出来でした。ただのアニメのサントラじゃないな、これ。ロックもバラードも盛り沢山。Immoral ChurchやDaten Cityにはいつも話の前の語りのようにガーターベルトが語っているのも面白い。D City Rockは本編でプロモで流れていたとおり格好いいし、ストッキング役の伊瀬茉莉也さんが歌う、CHOCOLATは凄く可愛らしいので好きです。他のアーティストに混ざって声優さんですが聞き劣りしないくらい綺麗でステキです。

パンスト好きとかちょっとでもいいなとか思う気持ちがあれば買うのをオススメするくらい。ただトラック9のJuiceはパンティがいつも発情しているときに流れてる音楽なので喘ぎ声も入って物凄くエロい…正直このトラックは他の曲と比べて聞きづらいですねぇ。

楽しみにしていたEDのFallen Angelが15分56秒もあるので吃驚して聞くと曲自体は4分25秒で14分27秒から隠しトラックが入ってました。何だ、このバンプ方式(笑)内容はパンティが続編制作決定!と大はしゃぎしていて、最終的にはストッキングが「今石監督しだいかも?」というオチで終わってました。(←ネタバレなので反転)パンティとストッキングが話しているという感じですね。いきなりOPが流れて吃驚するという…どこまでもサプライズなサントラでした。
関連記事

Theme:Panty&Stocking with Garterbelt - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
