Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~PV:楽しみすぎる内容TOPMOVIE ≫ 劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~PV:楽しみすぎる内容

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~PV:楽しみすぎる内容



劇場版マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~ [http://www.macrossf.com/movie2/]

とにかく気になる予告。「超時空スーパーライブ Merry Christmas without You」のときに流れてました。あまり見えなかった細かな箇所も見えましたよ。うーん、やっぱり後半は厳しくなりそうですよ。シェリルはやっぱり血を吐いていたし、アルトも今回は戦いの中で危険な感じですしね。このウェディングドレスとサヨナラノツバサ…最後のウェディングドレスは誰なのか?

魔法少女なランカ(魔法少女パステル)とナースなシェリルとかシェリルの軍服の(サヨナラノツバサ2枚目のポスター)とかどう絡んでくるんでしょうねぇ。前回の虚空歌姫より尚コスプレ要素強いですね。

あとコスプレというと、フィギュアの花魁シェリルとか舞子ランカはフィギュアだけなのかな…あれも綺麗だったのだけど。シェリルはセクシーに、ランカは可愛くってできるから歌以外でも対照的にどっちもいいのが彼女らの魅力でしょうねぇ。

今回でテレビシリーズから言われ続けていたふたまたのFという汚名返上できるのか…な映画版。でもどっちに決まっても怒る人が出そうだな。個人的には昔シェリル寄りだったのがランカも可愛いので今はどっちでもいいですねぇ。どっちが振られても案外振られた方が強く生きていく格好いいヒロインになるわけでそれもいいかなぁと思ったりします。ミンメイとかもラストはホント格好良かったし。

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~オリジナルアルバム劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~
オリジナルアルバム

(2011/03/09)
菅野よう子

商品詳細を見る


ところでこの、サヨナラノツバサの曲も収録されると思うアルバム詳細でましたね!ランカのシングル「放課後オーバーフロウ」と同じく要チェックですね!

放課後オーバーフロウ放課後オーバーフロウ
(2011/01/26)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る


今回のランカのジャケ絵。大人っぽくてびっくりしました。何かいままでのランカとはちょっと顔が違うような…。でもすぐ慣れそうですねぇ。この曲もライブで聴いて大好きなのでフルが待ち遠しい!cosmic cuuneのクリスマス雰囲気も良かったけども、そろそろマクロスFっぽい元気が出る曲も聴きたくなってきたので。今月もアキバかな。
関連記事

Theme:マクロスF(フロンティア) - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
