Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ A HAPPY NEW YEAR 2011TOPDIARY ≫ A HAPPY NEW YEAR 2011



スポンサー広告 | Comments(-)

A HAPPY NEW YEAR 2011



あけましておめでとうございます。今年も昨年撮った写真から適当に選びました。今回は永平寺の中の写真ですね。この日、雨が降っていて手前の雨が落ちてくる樽がいっぱいいっぱいでした。あいにくの雨でしたが雨だったのでこの緑が綺麗だったりとか、変わった写真も撮れたので雨で良かったですね。

他にも岐阜の温泉に行こうと山越えした時に撮った写真とかあったので悩んだのですがこっちの方で。故郷を離れてから特にこの永平寺はやっぱり素晴らしい寺だなあと思うこの頃です。

年末年始ですがホント慌ただしかったです。中学時代の部活の仲間と再会したり、高校時代の部活の後輩と飲みに行ったり…そしてゲーセンでマジックアカデミーやって、ゲーセンから出る時に年が変わりました…なんてこったい(笑)その後カラオケに初詣と雪の中をアクティブに動き回り帰ってきた感じです。おみくじは吉。大吉が出るよりこっちの方が嬉しいですね。地味だけどいい運勢だと思うんですよね…。

というわけで年も変わりましたが、今年はFate/ZERO(TYPE-MOON関連)と劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~を特に重点的に見てきたいです。あとは昨年に火がついたミルキィやストライクウィッチーズ(劇場版も)とかも見ていきたいですねぇ。他にもまた見つけたいですね。漫画系も相変わらず追いかける予定です。

ゆったりのんびりやっていきますので気長にゆったり見てくださると嬉しいです。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
関連記事

Comment













非公開コメントにする
