Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【物販レポ】超時空スーパーライブ Merry Christmas without YouTOPMUSIC ≫ 【物販レポ】超時空スーパーライブ Merry Christmas without You



スポンサー広告 | Comments(-)

【物販レポ】超時空スーパーライブ Merry Christmas without You



合間を縫って帰ってこれたのでちょっと物販レポです。看板はこんな感じでした。パンフレットと同じシェリルとランカのイラストとロゴです。



今回一番吃驚したのはニューキービジュアル。クリックすると大きくなります。シェリルですよ。ランカだけでなくてシェリル版のポスターもありで、会場ではこれを撮っている人がいっぱいいました。凄く興味深いですよね。シェリルのぼろぼろの服の姿は戦場をイメージされていてカッコいいです。ランカの平和な魔法少女と対比してますね。ランカは可愛らしくていいんだけどね。



そして戦利品。朝、8時から並んで全部欲しいのは買えました。友人リクエストのトートバックとパンフ以外は全部私のです。ベル型ペンライト…結局買っちゃったよ。可愛さに負けてしまった。本日これから持っていきます。アイ君とかマスコット3点はうちのクリスマスツリーに飾る予定です。しかし、結構大変激しい感じの物販でした。平日…とは思えないな。時間は12時になってからと予告どおりでした。(もうちょっと早くなると思ってた)マスコットは公式twitterを見る限り結構品切れ多かったみたいです。ちなみに公式はmacrossf_spiritですね。あと今回のイベント用ハッシュタグがあります。#mF_MCwYです。というわけでそこでも最新情報ゲットできます。

さて、もう少ししたら出発します。今度は物販ではなくてライブに!楽しんできます。
関連記事

Theme:マクロスF - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
