Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日が超時空スーパーライブなので一日漬け準備中(追記あり)TOPMUSIC ≫ 明日が超時空スーパーライブなので一日漬け準備中(追記あり)



スポンサー広告 | Comments(-)

明日が超時空スーパーライブなので一日漬け準備中(追記あり)

娘クリ見ました。フラゲできたのですがそれからヘビロテで聞いています。前のcosmic cuuneも聞いていますがちょっとカラオケにいくと歌えない個所があったので練習してました。振りとか微妙だけどまあ当日その雰囲気で多分できるんじゃないかなぁとか思っています。

明日ですね。今更ながら物販まとめ。限定品も多いので明日朝から行こうと思います。個人的にはパンフはゲットしたいもの。

【超時空スーパーライブ / Merry Christmas without You】
2010年12月22日(水)日本武道館
開場 17:30 開演 18:30

【グッズ販売時間】
お昼12:00(予定)~公演終了30分後(予定)
※日本武道館公演・神戸ポートアイランドホール公演共通。
※販売時間は変更になる可能性あり。

※チケットをお持ちでない方でもご購入可能

【数量限定:ライブグッズ】
・ライブパンフレット ¥3,000
・ハンドベルライト ¥1,500

【数量限定:新作グッズ】
[バンダイ]
・超時空スーパーライブTシャツ(白・赤)サイズS.M.L 各 ¥2,800
・トートバッグ ライブロゴ柄 ¥1,800
・トートバッグ オオサンショウウオさん柄 ¥1,800
・マフラータオル (ライブロゴ柄・オオサンショウウオさん柄)各 ¥1,600
・マイクロファイバーミニタオル(全5種) 各 ¥600
・オオサンショウウオさん モコモコポーチ ¥800
・タペストリー シェリル&ランカ柄 ¥2,000
・デコメタ マクロスF シェリルマークセット ¥1,000

[ムービック]
・リストバンド(シェリル・ランカ)各 ¥800
・ネックストラップ ¥950
・携帯ストラップ ¥800
・キーホルダー(シェリル&ランカ、裏表)¥450

【数量限定:ライブ限定グッズ】
[バンダイ]
・マグカップ&ミニタオル ¥1,200 ←抜けていたので追記
・ぶらさがりマスコット X'mas オオサンショウウオさん ¥500
・ぶらさがりマスコット X'mas 携鯛 ¥500
・ぶらさがりマスコット X'mas あい君 ¥600

あとは、ギラサマ祭りで売られていたものや市販されているもの、B2のポスター付き映画チケット等です。細かくはこちらをご覧ください。多分人気があるのはパンフレットやベル。そして今回だけのグッズぶらさがりマスコット3種とマグカップ&ミニタオルでしょうね。凄く人気がありそう。売られるのは12時からといいますが、多分1時間くらいくりあげの11時くらいになりそうな予感も。本日も結構寒く当日の天気も午前中は雨と出ていたので寒さの対策が必要ですね。ただ、心配なのは毎度マクロスの物販ってずらーっと並ぶんですよね。買うものは予め決めておいて当日にはスムーズにいくといいなぁと今から思っています。

放課後オーバーフロウ放課後オーバーフロウ
(2011/01/26)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る

ジャケ画でましたね。ランカがいつもより大人風で何か不思議。カップリング曲の歌姫2人のデュエットはPSPゲームの歌になるというのは驚きでした。また劇場に向けての新曲期待したいです。
関連記事

Theme:マクロスF(フロンティア) - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
