Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ インクジェット複合機、EPSONカラリオ EP-803AWを購入しましたTOPDIARY ≫ インクジェット複合機、EPSONカラリオ EP-803AWを購入しました



スポンサー広告 | Comments(-)

インクジェット複合機、EPSONカラリオ EP-803AWを購入しました

エプソン インクジェット複合機 マルチフォト カラリオEPSON マルチフォト Colorio Colorio EP-803AWエプソン インクジェット複合機
マルチフォト カラリオEPSON
マルチフォト Colorio Colorio EP-803AW


EPSON

商品詳細を見る

新しくプリンタを買ったのですが本日セットアップしてみるとかなり快適で吃驚しました。最近黒系が流行りなのかEPSONで数年前購入時には黒オンリーでしたが、今回は黒以外にも同じ形で白が出ていたので購入することに。家電等は白とか好きですね。ほこりや指紋がが目立たないので。

そんなカラリオ。以前より音が静かになっている、速度が凄く早い。接続のセットアップもスムーズにできたので大満足でしたね。もう年賀状シーズンで15日から年賀状受け付け開始という時期なので今から買う人にもオススメかもしれません。まだプリンタだけで印刷する方法はやったことがないですが、これから試してみたいですね。

年賀状と言えば今日買いに行くと普通の年賀状に色々種類があったのに驚きました。ディズニー系の年賀状だったり、紙の色が緑やピンクだったり…。インクジェットだったのですがこれだけ種類があって選べなかったので各20枚ずつで60枚購入で帰ってきました。早速とりかからないと。来年はウサギ年ですね。ウサギは特に可愛いので今からどのデザインにするか選ぶのが楽しみです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
