Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ かねてから欲しいと思っていたものを最近購入:アロマフューザーとブーツTOPDIARY ≫ かねてから欲しいと思っていたものを最近購入:アロマフューザーとブーツ



スポンサー広告 | Comments(-)

かねてから欲しいと思っていたものを最近購入:アロマフューザーとブーツ



無印でかねてから欲しいと思っていたアロマフューザーを買いました。ちょっとお値段が張ったのですが思い切って。グレープフルーツの香りにしていますが凄く癒されます。

携帯用の小さいのと悩んだのですが結局携帯までしないかな~ということで大きいサイズを。というわけで、念願の購入だったのですが、購入後12/17~27までセールがあり、全品10%OFFを知ってショック受けましたね。やってしまった!しかし、何か購入しないと分からないような配られたチラシに書いてあったのでそりゃないよというところ。でも買っちゃったから仕方ないよね。無印で何か購入する人はその時期まで待つことオススメです。

中身は変えながら使えるのでまず本体があるといいですね。ここまでアロマが癒されると思わなかったですね。帰りに友人オススメの無印ジャスミンティのペットボトル購入して帰りました。これも癒される~…。

あと、最近フィットネスシューズ系流行ってますね。見た目あまりフィットネスシューズとはわからなくて、尚運動に効果ありのものを購入して昨日届いたので今日から履いてみました。earthというブランドの靴で履くとヨガのように背筋がピンっと張るそうなのですが…履いてみた感想、かかとが下がっていて、そのバランス保つために下腹の腹筋を使います。そして脚が自然とくっつくようになるという。体の矯正にはもってこいの靴だなぁと思いましたね。運動量ももちろん上がるので、今日ちょっと歩き回っただけでかなり運動した感じになりました。しかも足が痛いとかだるいとかなかったのでそれも吃驚。これは個人的にかなりオススメの靴ですね。まだ1日履いただけですがこれからも履いて行きたい感じですよ。ただ、値段は結構張りますね。(私が購入したのが2万くらいだし)

実は当初ではfitflopを試してみたかったんですよね。ただ、人気ゆえに売り切ればかりで手に入らない。なので、また在庫があったり夏とかになってから考えてみようかなと思っています。でもearthはfitflopより目立っていないですが、思った以上によかったのでこれからも愛用です。

http://item.rakuten.co.jp/re-vision/c/0000000192/
↑ちなみにアースシューズについての説明はこちら。
関連記事

Theme:*癒されます*** - Genre:ライフ


Comment













非公開コメントにする
