Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々に色々片付けました…フィギュアもやっと並べましたよTOPFIGURE ≫ 久々に色々片付けました…フィギュアもやっと並べましたよ



スポンサー広告 | Comments(-)

久々に色々片付けました…フィギュアもやっと並べましたよ


しばらく放置中だだったのですが、やっと並べ終わりました。
一番上のなのは&フェイトVS式&セイバーがうまく並べられましたね。

背景が鏡なので凄く撮りづらかったですよ。今のところここに飾ってあるのと他にねんぷちのFateがあるのですがそこは今片付けてありますね。アインとイリヤの顔が見づらかったのでもうちょっと並べ方変えないとな。

床に座って作業していたので最終的にはぐったりきてました。しかし本日は大満足。ハルヒ消失系は両方ともかなりの出来でした。この元気いっぱいの消失ハルヒがいいんですよねぇ。長門は眼鏡外したデフォの状態だけど可愛い。

あと、一番驚いたのはネコアルクのアルティメット・エディション。そのままで自立するんですよ。そして組み換えセットが多くどれにするか迷うくらいどれも可愛らしくて動きがつけやすいですしね。今は火を噴いてますがそのうち違うセットに変えてみようかな。
関連記事

Theme:フィギュア - Genre:趣味・実用


Comment













非公開コメントにする
