Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPDIARY ≫ TMR新曲だったり、AB試写会だったり…レビューだったりな話

TMR新曲だったり、AB試写会だったり…レビューだったりな話

Save The One,Save The AllSave The One,Save The All
(2010/12/01)
T.M.Revolution

商品詳細を見る

劇場版BLEACHの主題歌の新曲出ますね。特典についてはちょっと前の記事にまとめたので割愛するとして私は通常探そうかなと思っているところです。限定も捨てがたいのですがCD重視で通常版ということで。フラゲ日が明後日(11月30日火曜日)なので近所のCDショップに買いに行く予定ですね。前回のシングルの際、少し出遅れてしまって入荷しなくなってしまい、大分待たされてから(Amazonから)届くというものだったので今回は…それはちょっと嫌なのでショップにしたいですね。

あと、同じ日にfripSideのアルバムが出ますね。南條さんの透き通る声と曲調が好きなのでアルバムとなると尚考えますね。色々考えるとちょっと手が回らないかもしれないけども、気になっているアルバムの一つです。あとfrip sideというとシングルのカップリング曲とかかなりオススメで、LEVEL5-judgelight-のカップリングのmemory of snowなんて特に好きですね。この間カラオケで歌いましたね。聞けば聞くほど好きなのを再実感。あとfripSideはインストもかなり楽しんで聞けますね!

infinite synthesis(初回限定盤)(DVD付)infinite synthesis(初回限定盤)(DVD付)
(2010/12/01)
fripSide

商品詳細を見る

ちなみにアルバム特設サイトで全曲視聴できるので興味がある方は是非。
fripSide[infinite synthesis]特設サイト←こちらで視聴できます。

ところで、ふとAngel Beatsのサイトを見ていたら未放映の話を試写会するようなので応募していました。ちょうど今住んでいるところが比較的そういうのが行きやすい場所なのでチャレンジしてみようかなと。今日までだったのであと数日後には返事が来るはず。あたるといいなぁ。当たったら12月4日土曜日に行ってきます。

やっとAmazonで発送になったのですがダンガンロンパ…しばらく売り切れていたようです。というわけでまた未プレイな感じになっています。リトバスは届いたのですが、あれはゆっくりやりたいのでちょっと置いてありますね。今年中には全部プレイして…とか考えてます。

明日は戦うセバスチャン#とかセバスチャンの執事修行とか娘ドラ◎の感想を書く予定です。どれも面白くて病みつきになって読んでしまいましたよ。この3冊は全部面白かったので何度か読み直し中です。
関連記事

Comment













非公開コメントにする