Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPMOVIE ≫ マクロスF サヨナラノツバサ劇場特典 ねんどろいど詳細発表

マクロスF サヨナラノツバサ劇場特典 ねんどろいど詳細発表

楽しみにしていた特典情報が出ました。
公式「http://www.macrossf.com/movie2/ticket.html」より

やっぱり可愛らしいねんどろいどぷち。ねんどろいどの特性上、他のキャラクターの顔をつけかえたり、衣装交換できたりと今までのねんどろいどとの互換性が多分あるんじゃないかなと思うので今から楽しみです。勿論まずこのまま飾りますけどね。

以下画像はクリックすると大きい画像が見れます。



魔法少女パステルバージョン。髪の色がいつもより明るい感じがするランカ。今回の劇場版のイラストになっているランカですね。帽子から出ているオオサンショウウオ君が可愛すぎ。



シェリル白ウサギ&黒ウサギ場バージョンでペアチケット。白ウサギが特に好みですね。黒もセクシーで可愛らしい。あの衣装をここまで小さい中で再現するなんて素敵過ぎる。願わくは購入した後に後ろから見てみたいですね。

これ見て朝からテンションあがりましたよ。早くグッスマのミカタンブログとかでフィギュアに対しての詳細あがらないかなぁとか思ってしまいます。この三体を並べたいですね~。ただ、不安なのは転売多そうだなあということ。発売日にしっかり買いにいかないとな。
関連記事

Theme:マクロスF - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする