Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ソニー・エクスプローラサイエンスへ行ってきた:お台場夜景綺麗でしたTOPDIARY ≫ ソニー・エクスプローラサイエンスへ行ってきた:お台場夜景綺麗でした

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

ソニー・エクスプローラサイエンスへ行ってきた:お台場夜景綺麗でした

お台場にあるソニー・エクスプローラサイエンスという科学館に行こうと企画して撫子姐さんと行ってきました。ただ単にこの間テレビで見た不思議を体験したくて行ってみたのですがなかなか楽しかったです。笑顔の順位とか携帯電話の仕組みとか、声を変えたり等大人が行っても楽しめるような内容でした。しかーし、修学旅行かそれとも研修か制服を着た少年少女がいっぱいいてちょっと並んだりとかありましたけどね。平日なので休日に比べたらだいぶいいですよ。

夜に、外に出た際あまりにも夜景がきれいだったので撮影しました。主にツリーですが。流石お台場だけにちゃんとイルミネーションがありました。



ちなみにデッキっぽいところはこんな感じ。木にライトが巻きつけられてました。



ツリーは段々と見ていくと色が変わるのは勿論のこと画像も変わっていきました。



奥の明かりは船ですね。レインボーブリッジも写そうと思ったのですが微妙な写りです。



ちなみにこれがクリスマスバージョンですね。もみの木にプレゼントがあって色合いもクリスマスらしいです。赤と緑という感じで。こういうイルミネーション系は今までは神戸が主だったので東京で見るのもいいなぁと思いつつシャッターを切ってました。この間は銀座で見かけたのですが撮っておけばよかったですね。

帰りに漫画を3冊ゲットして帰宅。ちなみに戦うセバスチャンシリーズ2冊と娘ドラ◎。前者の2冊は元々友人に借りていたのか妹から見せてもらっていたのですが我慢できずに買ってしまった。しかも小冊子付が嬉しい。というわけで明日にはまた何か書けたらなぁと思います。あと、リトバスPSPも届きました。やることいっぱいですね。あとダンガンロンパが届けばいいんだけどなぁ。予約が遅かったのでまだまだそっちは届かなさそうですね。

Panty&Stocking withGarterbelt The Original SoundtrackPanty&Stocking with Garterbelt
The Original Soundtrack

(2010/12/29)
TVサントラ

商品詳細を見る

↑実はこれも予約してあるのですが、ジャケ画でました。相変わらずのエロティックさですね。逆作画崩壊バージョン(笑)絵柄だけでなく色づかいも独特で今期では上位だと思いますね。個人的には物凄くオススメだったりします。あの画風が最近癖になって仕方ない。昔からスーパーミルクちゃんとか好きだったので好きになる要素はあったんだけどもね。思った以上にハマり中。音楽はアニメサントラとかそういう次元を超えてカッコいいです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。