Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近買ったもの等:ホネコネコやローソン限定チロルなどなどTOPDIARY ≫ 最近買ったもの等:ホネコネコやローソン限定チロルなどなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

最近買ったもの等:ホネコネコやローソン限定チロルなどなど



最近購入したホネコネコとマクロスFのCDとあと撫子姐さんからもらったローソン限定らしいワインとチーズのチロルチョコ。ローソン限定チョコレートはワインがホントワイン入りって感じでお酒の味がして美味しかったです。ウィスキーボンボンとかそういう感じですね。チーズはチーズ分が強めでチーズケーキ風でした。どっちも美味しかった~。ワイン解禁周辺に発売と聞いたので調べてみると発売は11月16日。ボジョレー解禁の2日前。撫子姐さんはいくつか買ったらしいのですが、私も近くのローソンあるので買いに行ってみようかな~とか思いましたよ。

そういえばボジョレーヌーボーを解禁日に買えなくて今更ながらにもう欲しくてたまらないので買ってしまった昨日。ついでにワイングラスも欲しくなるなぁ…。うちまだワイングラスが無い。スモークサーモンと一緒に食べたのですが。これ、ホント美味しいわ(><)ちょっとおなかの調子はまだ悪いけどお酒は美味しく飲めました。良かった~。

ホネコネコは数日前に届きました。触り心地といい、くたくた感といい最高です。やっぱり悩んだけど買って良かった。あちこちサイトを見るとちょっと再販しそうな感じがするのでゲットできなかった人は色々な店舗見てみるといいかもしれない。私はアニメイト通販だったけどもキャンセルできないという意味合いではあまりお勧めできないですねぇ。

ところで、全く違う話になりますが、昨日ネットサーフィンしているとマクロスFサヨナラノツバサの前売り券の特典が出ているところがあって凝視してしまいました。それというのは、ねんどろいどぷちでランカが「魔法少女パステル」の衣装でついてくるというので前売りとしては第2段のものです。ちなみに発売が1月上旬らしく、第3段はシェリルで黒ウサギ、白ウサギ衣装のねんどろいどぷち(2体セット)というものでした。発売は2月上旬らしいです。これどっちもゲットしたいなぁ(--;なかなか競争率高そうですが。どこにいくと競争率が少し下がるのか…(笑)まあ近所の映画館等で調べようと思います。

ちなみにこの情報は「Mare Foecunditatis」様の記事から。実はマクロスF関連で結構前から見させていただいているところだったりします。オススメなのでマクロスF関連お好きな方は是非どうぞ。

さて、明日あたりにリトバスとダンガンロンパが届くので楽しみにしていようかなと思います。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
