Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の楽しいお食事会&カラオケ会のはずが…どうしてこうなった(追記有)TOPDIARY ≫ 久々の楽しいお食事会&カラオケ会のはずが…どうしてこうなった(追記有)



スポンサー広告 | Comments(-)

久々の楽しいお食事会&カラオケ会のはずが…どうしてこうなった(追記有)

ちょうど、ボジョレーヌーボーも解禁になったし、飲みに行きたいなぁと行っていたところだったので食べログで評判のいい銀座のお店に行ってきました。ボジョレーヌーボーこそ売り切れで飲めなかったのですが、雰囲気もいいし、食べ物もおいしいしお値段もお手ごろ。もうすっかり気分良くなってしまって一緒に行った撫子姐さんと嬉しそうに2次会のカラオケに向かいました。

ところがそれからが苦痛の始まりだった。

電車に乗りついでカラオケ場所に行くまでは良かったのだけども、部屋に入ると撫子姐さんも私も腹痛酷くて歌どころじゃない。トイレを交代交代に行ってとりあえずカラオケの時間はそんな感じでした。どちらかがおなか痛くなったりするとそれは体調不良とかですませられるけど二人同時になったので流石にお店に連絡しましたね…。こういうの初めてだったのでホントきつかった…。

本日マクロスのアルバムゲットしましたが明日でもまた。
マクロスF cosmic cuuneマクロスF cosmic cuune
(2010/11/24)
TVサントラ、ランカ・リー=中島愛 他

商品詳細を見る

追記:ちなみにHMVで探したのですが、売り場が分からず店員さんに検索かけてもらいました。最初に「アーティスト名を」と聞かれ「シェリルノーム…」と言いかけて伝わらなかったので「マクロスってカタカナでFって打ってください!すみませんっ」と何故か謝りつつ店員さんに調べてもらいました。ちょっと酔っていたからできたことだなぁ。売り場はちなみにDVD売り場のところに置いてありました。そこではわからないよ(;-;)まあフラゲ出来て何よりです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
