Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あまりに寒かったのでゆたぽん購入:限定ピンクバージョンは可愛いTOPDIARY ≫ あまりに寒かったのでゆたぽん購入:限定ピンクバージョンは可愛い



スポンサー広告 | Comments(-)

あまりに寒かったのでゆたぽん購入:限定ピンクバージョンは可愛い

白元 レンジでゆたぽん
白元 レンジでゆたぽん
白元

商品詳細を見る

先日風邪をひきました。喉風邪のようですが、どうも体調不良で厳しかったのでこれはちょっとヤバいと体を温めるものを買いました。ちなみにゆたぽんとは、電子レンジで中のジェルの入った袋を温めて、袋に入れて使う湯たんぽのようなものです。以前から使っていたのですが今手元にないので新しいのを購入したのですが10周年の文字。どうやら今限定でピンクの色のカバーのようです。前はオレンジ一色だったんですけどね。


↑ちなみにこんな感じの色です。

なかなかふかふかでもあるので触り心地もよくていい感じです。しかもジェル状でいい感じ…今だけ限定なので寒がりな人にはオススメですね。ちなみに限定には箱の上の方がピンクになっているのでその辺要チェックな感じです。

しっかし、数年前にはリラックマのゆたぽんもあったのですね。ちょっと欲しかったなぁ。現在もうありませんが。

レンジでゆたぽん Rilakkumaレンジでゆたぽん Rilakkuma
(2008/09/22)
白元

商品詳細を見る
関連記事

Theme:快適な生活のために - Genre:ライフ


Comment













非公開コメントにする
