Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ホネコネコ注文時の不思議に思った通販話TOPDIARY ≫ ホネコネコ注文時の不思議に思った通販話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

ホネコネコ注文時の不思議に思った通販話

どうしても欲しくなってしまい、ホネコネコをアニメイト通販を使って予約しました。

GINAX公式も、Amazonももう売り切れだった11月12日。今思えば翌日にパンスト展に行くんだから我慢して待っていればよかったなぁと思うところなのですが、その時は行く予定もなかったのでとにかく欲しかったので予約。

ホネコネコ ぬいぐるみホネコネコ ぬいぐるみ
(2010/11/10)
メディコム・トイ

商品詳細を見る
↑ちなみにホネコネコはこれ。実物をパンスト展にて見ましたが、クタクタ感がたまらなく可愛らしいぬいぐるみでした。

それから数日後、アニメイト通販では販売を締め切られ、そのまま音沙汰ない感じになってました。11/17に注文してから5日経ったし、現状よくわからないしとりあえず状態だけ聞くか~と思いお問い合わせ。

すると、予約はできているということと商品が届き次第発送するとのこと。しかし発売日はとっくに過ぎていて未だに予約ってどうかな~と思いそのことを伝えると翌日担当者に聞いてみますということで話は終了。翌日、まだメーカーから商品が届いていないのでということと、今月中に届けば発送してくださるお話がありました。そこまで急ぎじゃないからいいかなぁと思っていたら…今日発送のメールがきてました。

偶然なのかどうなのか。お問い合わせしたらすぐ発送というのは不思議に思ってしまったけども届くのは嬉しいかなと思った今日の状態。注文したらキャンセルできないという通販なので恐ろしい通販ですね。対応は親切にしてくださったのでそんな嫌な印象はないけども、次回以降注文する前に考えて注文しなきゃなと思いましたね。

というわけでキャンセル不可(相手から在庫が無いとキャンセルされるらしい)で届くの遅くなるのでも大丈夫って人向きの通販かもしれない。限定版とかどうしてもって時以外はちょっと面倒なのでやめた方がいい感じはしましたね。いい勉強になりました。
関連記事

Theme:お買い物(通販含む) - Genre:ライフ


Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。