Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPANIMATION ≫ マクロスF 娘クリジャケットとランカシングルなど:超時空チケットが欲しい…

マクロスF 娘クリジャケットとランカシングルなど:超時空チケットが欲しい…

マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ [Blu-ray]マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ [Blu-ray]
(2010/12/15)
オリジナルアニメ

商品詳細を見る

娘クリジャケット出ましたね。しっかり予約してあります。映画館での上映は気になるのですが時期的に悩み中。ちょっと覗いてみるとまだチケット残ってました。確かに自宅で見るより明らかに迫力ありそうなのでいいのですが、時期が時期だけになぁ。



↑Youtubeでダイジェスト公開されてますが、何か3Dっぽいのがどうなるか気になるところです。何かシェリルに違和感を感じてしまう、この動画。



あと、ランカシングルCD発売ですね。(以下公式より引用)

2011年2月26日の劇場公開を控え、
ますますボルテージのあがる「劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~」。

そのヒロイン“超時空シンデレラ” ランカ・リーが…
大ヒットシングル「星間飛行」に続く、2ndシングルを来年1月26日のリリース!
その楽曲は、既に劇場版特報にも使用され話題となっている
『放課後オーバーフロウ』。

カップリングはなんとシェリルとのデュエット『Get it on―flying rock 』!
この豪華盤シングルの内容の詳細は、後報を待て!!

2011年1月26日発売
劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~
ランカ・リー2nd シングル
『放課後オーバーフロウ』
C/W「Get it on―flying rock 」sheryl nome & ranka lee
VTCL-35111 ¥1,155(tax in)

CD発売元:フライングドッグ 


マクロスF公式サイト[http://www.macrossf.com/news.html]より

しかし、こういうのも何だがやっぱりマクロスFはダブルヒロインながらシェリル楽曲が多いなぁと思いましたよ。カップリングもデュエットですし。オーバーフロウは予告でも流れてたポップ調なのでサビでない部分がどうなってるか~っていうのが分かるのが来年って待ち遠しすぎだわ。とりあえず超時空チケット当てて聞いてみたい!





しかし、チケット当たりませんね。ただいま公式ので頑張ってますがなかなか…。超時空行けたらレポしたいんですけどね。なかなかそうはいかないかな…。
関連記事

Theme:マクロスF - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする