Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPANIMATION ≫ パンスト展に行ってくる:場所がわからなくて探しましたがホント良かったです!

パンスト展に行ってくる:場所がわからなくて探しましたがホント良かったです!

pansutoten1.jpg

渋谷のgalaxxxy in Hi-Fi Boxxxで本日から開催中のパンスト展に行ってきました。会場には原画や細かい設定が壁に貼ってあったりと見ていて最初っからテンションあがりましたよ。ただ分かりづらい場所なのでよく調べていってから行く方がいいですね。私は調べていったのですが迷いました。

普段ならデジカメ持参でどこでも遊びに出掛けるのですがこんな日に限ってデジカメを忘れてしまい携帯撮影に。撮影OKなので是非カメラ持参で行くことオススメです。携帯カメラだとやっぱり個人的には不便でしたねぇ。ああ、もっと撮りたかった。ということでまた足を運ぶかもしれません。

pansutoten3.jpg

↑そんな中でも撮ってきた写真でまともに見れるのがこれでした。ホネコネコと天使バージョンの設定。クリックするとちょっとだけ大きくなるようにしました。他にもスキャンティやニーソックス等の設定も有、壁いっぱいに貼られているのでパンストファンには嬉しくて仕方ないかもしれません。

会場にはパンストサントラがジャンジャンかかってました。12月29日発売のあのウワサのサントラですよ。フルバージョンでかかっていてテンションあがりまくりです。店員のお兄さんも凄くいい雰囲気で接してくれたので物凄く楽しかったです。行ってよかった!あまりにも楽しかったのでリピあるかもしれません。

Panty&Stocking withGarterbelt The Original SoundtrackPanty&Stocking withGarterbelt
The Original Soundtrack

(2010/12/29)
TVサントラ

商品詳細を見る


しかし、ホネコネコ欲しかったなぁ。予約さえしてなかったら購入したのになぁ…。ホントホネコネコ可愛すぎ。私がいた時にはあったのですがTwitterで公式からもうなくなったというツイートがありました。トートバックも欲しかったのですがこれも大人気で完売。再販ありらしいですがまだ間に合ってないようで20日以降と聞きました。再販されたらそこは欲しいなぁ。
関連記事

Theme:Panty&Stocking with Garterbelt - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする