Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋葉原に献血に行ったけどもなんだか平日でも人多いね…(追記)TOPDIARY ≫ 秋葉原に献血に行ったけどもなんだか平日でも人多いね…(追記)



スポンサー広告 | Comments(-)

秋葉原に献血に行ったけどもなんだか平日でも人多いね…(追記)

アキバの献血ルームアキバFに行って成分献血をしようと思ったのですが血管が細くてアウトでした。どうやら成分献血は取った後に戻す作業があるため、血管にも太さがいるみたいですね。うーん…血管ばかりは以前トレーニングしていた時から鍛えたいと思っていて大分筋力つけた時も血管の太さが太くなることは無かったですね。鍛え方…っていうのがあるんでしょうか。

仕方なく一人でアキバをぶらつくんですが、アニメイト等回ったのですが特に何も思うものもなかったのでそのままヨドバシでOAタップを購入して帰宅。

今回見つけたものというと、しょぼーんクッションでこれは特に可愛かった。買おうかと思って結局悩んだ末に今回は買わなかったのですが。次見かけたら欲しいかも。…で、ネットで検索すると滅多に売っていないものと知って凹んだんですけどね。

今日アニメイトも有隣堂も回ったけども欲しい漫画がことごとく売っていなかったですね。マイナーなのか…。

野ばらの森の乙女たち(1) (講談社コミックスなかよし)野ばらの森の乙女たち(1)
(講談社コミックスなかよし)

(2010/11/05)
白沢 まりも

商品詳細を見る

ちなみにこの漫画。意外にどこにも売ってない。なかよし初めての百合作品だというので他感想を見ていると評判良さそうなので興味津津で探していたのですが。最終的には楽天ブックスにて購入しましたね。

楽天ブックス: 野ばらの森の乙女たち(1) - 白沢まりも : 本

またきたら感想書きたいと思います。しかしこの系統はEPITAPH以来ですね。2巻でないなぁ。

EPITAPH (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)EPITAPH (1)
(IDコミックス 百合姫コミックス)

(2008/03/22)
硝音 あや

商品詳細を見る

追記:野ばらの森の乙女たち人気ありすぎΣ(・ω・ノ)ノ! 昨日楽天ブックスであった残2冊も売り切れてるし、他のところも入荷待ち状態。ちなみにこの方のレビュー見て買いたくなりました。そして対応早い、楽天ブックス!早速入荷して残り32個とかになってる。買うなら今ですね。

「男でも読める少女漫画」
なかよしでも百合、しかも王道学園もの!:白沢まりも「野ばらの森の乙女たち」1巻


レビューが的を得ていてホント読みたくなりました。オススメです。自分もこれくらいの面白いレビュー書きたいですよ!このレビューの中にあった「ブルーフレンド」もちょっと気になってますね。ただ帯に「百合」って大きく書いてあって買いづらいんだよなぁ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
