Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝ストライクウィッチーズ映画化:大画面で飛び回るウィッチ…楽しみすぎる!TOPMOVIE ≫ 祝ストライクウィッチーズ映画化:大画面で飛び回るウィッチ…楽しみすぎる!



スポンサー広告 | Comments(-)

祝ストライクウィッチーズ映画化:大画面で飛び回るウィッチ…楽しみすぎる!

ストライクウィッチーズ2 オフィシャルファンブック  コンプリートファイルストライクウィッチーズ2
オフィシャルファンブック コンプリートファイル

(2010/12/17)
ニュータイプ編集部

商品詳細を見る

↑再来月発売この時期は他にDVD2本出ますねぇ…財布が寂しくなりそうだけどこれは買いですね。

ストライクウィッチーズ映画化みたいですね。となると…宮藤復活?嬉しいけども話的には綺麗に最終回まとまっていたのでそのまま、また復活しましたよ~だとどうなんだろう。タイトルがストライクウィッチーズという名前なので第501統合戦闘航空団(アニメ通りのキャラクター)主体ということで期待してしまうけども…うーん。あとは続報期待ですね。

ストライクウィッチーズといえば、最近ちょっと監督講演会に応募してみた。当たったらかなり嬉しいです。
関連記事

Theme:ストライクウィッチーズ - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
