Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アニメ咎狗の血、EDテーマはDVDの特典CDとしてつくようですTOPANIMATION ≫ アニメ咎狗の血、EDテーマはDVDの特典CDとしてつくようです



スポンサー広告 | Comments(-)

アニメ咎狗の血、EDテーマはDVDの特典CDとしてつくようです

咎狗の血 1 【完全生産限定版】 [DVD]咎狗の血 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/22)
鳥海浩輔 杉田智和

商品詳細を見る

◆本編DVD…第1話「虚夢/LOST」、第2話「死街/toshima」
◆特典CD
・第1話EDテーマ「no moral」(いとうかなこ)
・第2話EDテーマ「bright lights」(木村世治)
・キャラクターミニトーク※アキラ(CV:鳥海浩輔)&ケイスケ(CV:杉田智和)
◆フルカラーブックレット
◆クリアスリーブケース&描き下ろしデジパック仕様
※仕様内容は予告なく変更になる場合がございます。


いとうかなこさんのCDを買おうかと思っていたら…これですか。今流行の…CDは特典なのよ、商法でした。つまりアニメDVDを買えということですがホントこの特典、オマケが本編ですね。EDテーマにキャラクターミニトーク。そこだけで昔の私なら買えたのだろうけども流石に今はちょっと難しいですね。EDテーマは好きだから…欲しいんだけども。

ちなみに12月に出るPSP版詳細を調べていたのですが、スチルがPSPに合わせて16:9になるとか、咎狗ポーカーとか、好きなシーンキャプチャできるとかそれくらいでした。True Blood自体がエロだけでなくグロ規制もかかってるのでその辺微妙かな…。
関連記事

Theme:咎狗の血 - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
