Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近食べた変わったものシリーズ:基本地域限定のものって変わってるTOPFOOD ≫ 最近食べた変わったものシリーズ:基本地域限定のものって変わってる



スポンサー広告 | Comments(-)

最近食べた変わったものシリーズ:基本地域限定のものって変わってる



滋賀名物、サラダパン。中にたくあんを刻んだものがマヨネーズを絡めて入ってます。

組み合わせは意外ですが、思ったより美味しいです。たくあん嫌いじゃなければいけると思います。口の中でシャリシャリ感がありますね。賤ヶ岳SAエリアにて発見。今までは近県で身近すぎて買わなかったのですが、今はたまにしか買えないので思い切って購入でした。また行ったら買いたいかも。ちなみに1個130円。



サンドウィッチ。同じく上のサラダパンの隣に売ってました。中に魚肉ソーセージを丸くしたのが挟まっているだけのシンプルな感じでしたがそのシンプルさが美味でした。もしかしてちょっとトーストすると尚美味しいかもしれない。私はお腹がすいていたのでまたガツガツ食べてしまったのですが。これも上のと同様130円。



これはコンビニで購入したパンチェッター。母から頼まれて検索かけるほどのものだったのでどんなものかと思ったら思った以上にしょっぱかった。ビールのおつまみ系ですね。

ところで最近久しく乗っていない体重計に久々に乗ると体重が5キロほど増えていたことが判明…食べ物のレビューしばらく控えないとな。(旅行関連以外)
関連記事

Theme:ご当地名物 - Genre:グルメ


Comment













非公開コメントにする
