Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 咎狗の血2話「死街/toshima」:拡大しないワンセグが優しいTOPANIMATION ≫ 咎狗の血2話「死街/toshima」:拡大しないワンセグが優しい



スポンサー広告 | Comments(-)

咎狗の血2話「死街/toshima」:拡大しないワンセグが優しい

2話目です。MBSの実況を見て、本放送だったのですが…相変わらず斜め多かったし見づらいし、顎だったけど1話よりよかったのかな?今回はワンセグでの視聴でしたがこの間購入した37インチREGZAで見るより優しく感じるのは何故だろう。拡大しないことがここまで優しいとは思わなかった。次からワンセグ視聴続けようかな。

話はケイスケが車でやってきたアキラを追いかけてトシマに入ってきて、リンと出会ってイグラの戦いの登録のためにビトロの屋敷まで行き、帰りに処刑人に出会いつつもリンが窮地を救ってくれて、その後、源泉に会って、夕日の中でアキラに決意を話して終わり。

車だったんだ…というところが吃驚したところ。そのトークが予告にて。中の人の演技にここまで救われるアニメないなぁ。

まあ、とりあえず…ケイスケの為に見ようかなと思いましたね。ケイスケの綺麗な杉田さんがかなり好みです。源泉の一条さんは渋めにいったら音響さんから「もっと高く」と言われて、結構NG多かったみたいですが、ダンディでよかったのになぁと思うところ。福山さんのリンも違うと言われてたけど個人的には許容範囲。というか…声優さんの演技どうこうとかいうそこまでのレベルじゃないよ、このアニメ。

今回の一番の突っ込みどころ。リンが可愛くなかった…リンが――…。リンは結構好きキャラで可愛いと思っているので地味にショックでした。顎…しゃくれすぎだよ。

OPは今回ので完成?シキの顎が気になる。確かにナノは他より綺麗だよね。

とりあえず来週に期待。全体的にケイスケはゲームよりできる子なのね…いつ彼に変革が訪れるやら。もう作画とか音楽とか構成とかシナリオとかどうでもよくなってきたので楽しく視聴しようと思います。
関連記事

Theme:咎狗の血 - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
