Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ コミックスパークと109とロフト等…盛りだくさんの日でしたTOPTRAVEL ≫ コミックスパークと109とロフト等…盛りだくさんの日でした



スポンサー広告 | Comments(-)

コミックスパークと109とロフト等…盛りだくさんの日でした

地元から友人がやってきてコミックスパークの日。売り子はちょっとしかできなかったけど、久々に服飾系等のオリジナル雑貨系まわれたので満足でした。ホント、あまり役に立たなくて友人には申し訳ない。和物のネクタイと革の小物入れゲットしました。あと、カフェ用鞄かけ(プレゼント用)とかゲット。

食べたものはというと…朝食は東京駅内のパン屋さんへ。本当はうず潮の朝食を食べたかったのだけどもどうやら今あの辺は工事中のようで、知らずに改札内に入ってしまったのでパン屋さんになりました。



↑ちなみにカヌレとブロッコリーを生地に練りこんでベーコンを挟んだパンとピザ系のパンと珈琲だったりします。友人と色々分けあいっこしながら食べたので美味でしたよ。色々味が楽しめましたし。ただ、一つだけ言うならパンが高い!ってことでしょうかね。クロワッサン1個200円ってどこでもそんな感じなのでしょうか。高いよ…



↑お昼はビックサイト内天丼関係のお店で頼みました。ちなみにこれはホタテ丼。ホタテとサツマイモとシシトウと茄子と入ってました。カラッと揚がっていて美味しかったですよ。ホタテ丼っていうのは初めてかもしれない。ホタテは思ったより大きかったです。

イベント終了後、ライブ組と買い物組に分かれて行動開始。買い物組だった、レイヤちゃん、撫子姐さんと私は109、ロフトでお買い物をして予約していた喫茶へ。ちょっと時間が遅れてしまって連絡こそしていたけどもちょっと申し訳なかった感じでした。その喫茶の話は長くなるので別記事で。(ちなみにヴァンパイアカフェというところです)

その後、銀座の松坂屋にあるフォーエバー21にてレイヤちゃんのリクエストでお買い物。いつも思うけどもフォーエバー21が着こなせる人はお洒落上級者だと思う。私にはレベルが高すぎてとてもじゃないけど毎度無理だと実感するくらい。

そして東京駅に送っていきライブ組と合流したのですがどうやらご飯を食べていないというので東京駅内のご飯食べる場所を案内してご飯食べた後解散でした。とにかく内容の濃い日でした。
関連記事

Theme:同人イベント - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
