Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 劇場版マクロスF 虚空歌姫(イツワリノウタヒメ) BDがきた…フィルムはある意味当たり?TOPMOVIE ≫ 劇場版マクロスF 虚空歌姫(イツワリノウタヒメ) BDがきた…フィルムはある意味当たり?



スポンサー広告 | Comments(-)

劇場版マクロスF 虚空歌姫(イツワリノウタヒメ) BDがきた…フィルムはある意味当たり?

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)
ハイブリッドパック

(2010/10/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る

本日届きました。表紙のランカをシェリルはボックスのイラストはアニメ塗ではないのでまた独特の透明感あって綺麗でした。



こんな感じです。気になるフィルムですがディスクの横の取扱説明書の中に入っていました。「シェリルか、バルキリー」なんて唱えながら開けた私ですが中にはこんなのが入ってました。



ファミリーマートで見つめあってしまったアルトとランカ…のシーンですね。何か真っ黒のフィルムの人とかいるみたいなので人がいるだけでも当たりといえばそうなのかもしれないけども、シェリルが欲しかった…。どうやら、私の場合は好きなキャラの隣にいる対キャラが当たる感じが…。(破ではアスカ狙いで綾波で、UBWでは凛狙いで桜…マクロスFではシェリル狙いでランカ)

しかし、とてもいいシーンなので大事に保管しておこうと思います。
関連記事

Theme:マクロスF - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
