Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日はグルメツアーのような日でした…久々のCOLD STONETOPDIARY ≫ 昨日はグルメツアーのような日でした…久々のCOLD STONE



スポンサー広告 | Comments(-)

昨日はグルメツアーのような日でした…久々のCOLD STONE



久々にスカイツリーを見ると何か変わった形に伸びていることに気付いた日でした。前の時には下のお椀のような部分しかなかったので、結構伸びましたね。ひきこもりに徹しようかと思っていたのですが思いのほか外出することがあり外出した日でした。



昼食はミートドリアでした。パンとカリッと揚げたポテトが入って1,000円までというプレートはお得かもしれない。ちなみに場所はオリナス錦糸町のHORON…パンも、もちもちでしたね。上の半熟卵も美味だったなぁ…。

そして今回の目的地RUSHへ。お目当ては@コスメでも評判のパワーマスク。
ラッシュ パワーマスク(125g)
ラッシュ パワーマスク(125g)


ラッシュジャパン

商品詳細を見る

お試しでつけてもらったのですがホントミントアイスって感じの香りで気持ち良かったです。元々買う気で行ったので即お買い上げ。色々試すのが好きなので試しています。その後、池袋に移動してテレビを購入!念願のREGZAですよ。水曜日に入るようになったので楽しみです。

帰りにサンシャインでCOLD STONEを久々に購入。



久々に食べたのですが相変わらず美味なココナッツクリームパイ。口の中でとろけるような食感がたまらなかったです。ただ、味覚が昔と変わったのか半分くらいで甘さがきつくなってきましたね。胃が衰えたかな。しかし久々に食べれて嬉しかったですね。

帰りに連れにお願いして、とらのあなを覗かせてもらったのですが、目当てのものはなかったです。ストライクウィッチーズのオフィシャルブックですが、やはり1期のはどこにもないですねぇ…。ふっと中を覗くとねんどろいど唯と澪もあって、レミリアも結構積まれてました。レミリアは売り切れの箇所も多いので買うならとらのあなかもしれませんね。そんな感じの一日でした。ハードだった…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
