Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Fate/UBWが届いた日等:日常の話題…コンセプトカフェ等TOPDIARY ≫ Fate/UBWが届いた日等:日常の話題…コンセプトカフェ等

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

Fate/UBWが届いた日等:日常の話題…コンセプトカフェ等

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 〈初回限定版〉[Blu-ray]劇場版 Fate/stay night
UNLIMITED BLADE WORKS
〈初回限定版〉[Blu-ray]

(2010/09/30)
杉山紀彰 川澄綾子

商品詳細を見る

一日早く届いたUBWですが、結局フィルム確認するくらいでゆったりとした時間が無いため、本編は数日後に見ようと思ったそんな日。折角届いたのに勿体ないですが。最初ジャケ絵が公表された時は微妙かなと思ったのですが実物届くとそんなこと全然なかったです。むしろ綺麗過ぎて現在飾ってある感じですよ。UBWの話はまた本編見てから書く予定です。

朝、両親を送りに東京駅まで行き…だったのですが電車が遅れて色々パニックになりましたね。帰りはそのまま帰って家でのんびりしていたら宅配でFate/UBW届いたという…しかし見る気力もなくそのままぐったり…

そんな中でも来月10日にスパークでやってくる友人希望のお店に連絡したら、何か対応が気持ち悪くてそれについて友人に連絡してしまったりそんな日でした。とあるコンセプトカフェなのですが、何故か電話番号を聞くときに名前聞いた後だからか知らないけど名字じゃなくて名前で聞くという…いや普通にそこは名字でいいだろうよ。まず「(本名の下の名前)様のお電話番号を教えていただけますか?」はちょっと気持ち悪いよ。しかし今回の件でいろんなコンセプトカフェ調べましたがホントいろんな種類あるんですね。少し興味がでてきた店もありましたがこういうときレビュー大事だと思いますね。

しっかしそういうコンセプトカフェでは元祖執事喫茶スワロウテイルが人気なのか予約取りづらいです。この間その友人も最初はそこに行きたいという話でしたが変更して違うところにしたという…まあそっちの方も行ってきたら感想でも。興味はありますがあまり得意ではない感じのコンセプトカフェでした。どうも怖いのは苦手ですね。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。