Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 両親とディズニーランドに行ってきた…ディズニーハロウィン中の雨の日でしたTOPTRAVEL ≫ 両親とディズニーランドに行ってきた…ディズニーハロウィン中の雨の日でした

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

両親とディズニーランドに行ってきた…ディズニーハロウィン中の雨の日でした



ディズニーハロウィン中でした。毎年ハロウィンの時期に行きますがこの看板は毎年違いますね。今年は蜘蛛の巣関係が多くて全体的にゴシック的イメージがカッコいい感じです。



相変わらずのホーンテッドマンション、ナイトメア仕様…しかし両親があまり乗り気でなかったので断念。乗っていみるとまたいいのになぁ…。毎年見ているけどもこれほど綺麗に外観が取れたことが無かったので写真アップ。次回行くことがあれば乗りたいです。



本日は生憎の雨でしたがお昼から晴れてきました。お昼時期にちょうどハートの女王のところの前だったので入って食べたのは鶏肉の料理とマロンケーキとライス。鶏肉は骨があるのでその意味では食べにくかったですね。マロンケーキは一緒に珈琲頼めば良かったなぁと思いましたがマロン味がしてそこそこ美味でした。



ちょっと久々にワッフルが食べたくて買ったのですが、プチワッフルは冷えている形だというのを忘れてましたね。カリッカリのワッフル欲しさに買い直しました。ストロベリーとカスタードクリーム。結構味は濃い目ですが久々に食べたかったので大満足でした。母と分けたけども一人で食べるのはちょっときついかもしれない。前に一人一つずつ食べたのですが相手が特に甘党で無かったので苦戦してましたね。

お昼からちょっと雨が上がってきて午前中は雨の日パレードだったようですがお昼からは通常のハロウィンパレードに。ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィルが見れました。ついドナルド好きなのでドナルド追いかけるのですが何故か見えるのは背中ばかりでしたねぇ。シャッターチャンスがおかしかった。しかしお化けダンスは楽しくて覚えつつやってましたよ。ただ見るよりこういう参加型っていいなぁ。

ドナルド…次回行くときはおしり以外が映るといいなぁ。確かにドナルドのお尻はふりふりで可愛いんだけどもそこばかり映るのも何か困る気がする。でもこの振り振りは良かったですよ。ぽてぽてして可愛すぎる!

パレードは(お昼の回を移動して2回見たので)合計3回見て帰りました。音楽が頭から離れませんよ~!未だに夢のようですね。しっかし同じパレードを3回上演する今回だけども出来れば2回と1回とかだと良かったのになぁと思うほどでした。夜の部前になるとエレクトリカルパレードと花火だけだとちょっと何か物足りないかなぁ。

次はシーの方も是非行ってみたいなと思います。
関連記事

Theme:東京ディズニーリゾート - Genre:旅行


Comment













非公開コメントにする
