Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 名古屋のカフェは独特な雰囲気があって料理も美味でしたTOPFOOD ≫ 名古屋のカフェは独特な雰囲気があって料理も美味でした



スポンサー広告 | Comments(-)

名古屋のカフェは独特な雰囲気があって料理も美味でした



お店名を忘れてしまいました。昨日食べた名古屋のカフェ名物「鉄板イタリアン」。他に珈琲とセットで食べたのですが凄く美味でした。卵とナポリタンがここまで絶妙な感じだとは思わなかったちょうど、お昼ご飯を食べるのが遅くなっていて15時ごろ食べたのですが、麺の具合も玉ねぎとウィンナーというのも良かったですね。

名古屋のどこのカフェでも大体ある定番メニューのようですね。あと小倉トーストとか小倉系も。鉄板ナポリタンは元祖は千種にある「ユキ」というお店のようなので今度はそこに行ってみたいですね。

入ったお店はレトロな雰囲気で珈琲もなかなか美味でした。地図でも調べても分からないのでまた行ってみようかなと思います。お店はおやつ時間だったからか、結構混みあってましたね。
関連記事

Theme:cafe - Genre:グルメ


Comment













非公開コメントにする
