Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 咎狗の血TB PSP版 限定版特典ねんぷちアキラ付きらしい…システムは?TOPBL GAME ≫ 咎狗の血TB PSP版 限定版特典ねんぷちアキラ付きらしい…システムは?



スポンサー広告 | Comments(-)

咎狗の血TB PSP版 限定版特典ねんぷちアキラ付きらしい…システムは?

咎狗の血 True Blood Portable(限定版:ねんどろいどぷちアキラ他同梱)咎狗の血 True Blood Portable
(限定版:ねんどろいどぷちアキラ他同梱)

(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

どうやら詳細も出てAmazonで予約開始な咎狗TBのPSP版。今のところ限定版はアキラのねんぷちと原画のたたなかなさん書き下ろしBOXだけですが、これだけだとちょっと買う要素としては弱いかなと思うところ。

ソフトにはファンディスクのPC版キラル盛にあった咎狗ポーカーが入ったりするようですが、今のところPC→PCファンディスク→PS2と遊んだ人には、ねんぷちとBOXイラストくらいしか特典がないという状態。咎狗ポーカーは一応通信対戦可能になったみたいですが、その辺はそこを重視しているかどうかというところですね…確かにPSPで咎狗ポーカー遊べるの魅力的といえばそうなのかもしれないけども。

個人的にはイラスト追加とかシナリオ改変とかあればちょっと変わるかもしれませんが、元々コンシューマなので咎狗のグロ部分の魅力を抑えたPS2版をそのままPSP版だとちょっと厳しいかなと思いつつ見てました。(性的な部分は仕方ないとしても)今のところ保留ですね…何か発表されてから考えようと思います。
関連記事

Theme:咎狗の血 - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
