Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ポップン再燃?気がつけば一日プレイしてました…頭が痛い(--;TOPGAME ≫ ポップン再燃?気がつけば一日プレイしてました…頭が痛い(--;



スポンサー広告 | Comments(-)

ポップン再燃?気がつけば一日プレイしてました…頭が痛い(--;

ポップンミュージック14 FEVER!ポップンミュージック14 FEVER!
(2007/07/12)
PlayStation2

商品詳細を見る

妹の所にあったので曲出しつつプレイ中。旧キャラは分かるけど13~14で加わったキャラはさっぱり。この間中古ショップで見つけて妹が購入していたのですが、生産数が少ないせいか最近この系統のソフト値段が跳ね上がって居るみたいですね。コナミベストはまだか~…。CSでは14までしか出て無くてもう3年もないみたいですね。その間にPSPのPortableがあったけど。

というわけで、一日プレイ中。ショルキーとかの曲は相変わらず好きだなぁと思いつつプレイ。ラスネールHがACでは一度も越せなかったのだけども越せたのが嬉しかったな。ポプレベルはホント低い。

14はミニゲームが面白くて好きかもしれない。他のにもついているけどもCS独特のミニゲームいいなぁ。

そして夜にはもつ鍋食べに行って、その後カラオケでオール。妹と昨日と同じくKちゃんがいたのだけどもホントね…5~6歳違うと若さの違いを感じるねぇ。カラオケオールで1時からとか私と友人なら数年前でもできないな。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
