Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPDIARY ≫ ふと思い立って外出してみることにした…ルッキーニとTシャツゲット

ふと思い立って外出してみることにした…ルッキーニとTシャツゲット

ストライクウィッチーズ ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)ストライクウィッチーズ
ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ
(ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

(2010/07/27)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

実はだいぶん悩んでいたけども買わなくて売り切れも嫌だなぁと思っていたらソフマップで見つけて即お買い上げしてしまった。ルッキーニはよく見る上のAmazonの写真にもなってるこの表情が一番好きです。ストライカーユニットが脱着可能なのでその辺も流石です。宮藤も再販しないかな。個人的にはエーリカ、バルクホルン、シャーリー、サーニャ、エイラ辺りが出ると飛びつきそうだわ。次はリーネちゃんらしいですね。もう原型出てるし。リーネちゃんの時に宮藤再販されないかな…。

あとデザインTシャツのお店、Design Tshirts Store graniphに行ってきました。Tシャツとポロシャツっぽいのをゲット。毎度思うけどデザインがお洒落で素敵です。妹が以前に買って着ているのを見ていますがやっぱり他のとは違う味がありますよ。個人的にはワンピースが好きなので次はワンピースが欲しいですね。ワンピースにトレンカでサンダルとかの組み合わせ、カジュアルだけど可愛い! 最近トレンカとかお気に入りだわ。



あと、雑誌の載っていたケーキ屋さん、Pierre Precieuseに行ってきました。ちなみに上の二点は、左がレクランという「赤すぐりの甘酸っぱいムースの中には、香り高いアールグレイのロイヤルミルクティームースが入っております」というケーキ。ミルクティムースが絶品でした。紅茶ムースは初めてでしたが、とても美味でしたよ。右の方は公式では見つけられなかったのですがラム酒がたっぷり含まれたスポンジが上に乗っかってしたにはクレームブリュレがあるという変わったものでした。どっちも絶品でしたよ。食べログとかでも上位なのは分かる気がする。ということで明日はちゃんとした時間に行きたいなぁと行ってました。でも人気があるのですぐ無くなってしまいそう。

とにかく今日はよく動いた日でした。明日はまた少し時間を割いて周りを探索してみたいなと思います。ちょっとしたプチ旅行です。
関連記事

Comment













非公開コメントにする