Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 迷い猫オーバーラン 2巻:千世の表紙に惹かれスク水を凝視してしまったTOPCOMIC ≫ 迷い猫オーバーラン 2巻:千世の表紙に惹かれスク水を凝視してしまった



スポンサー広告 | Comments(-)

迷い猫オーバーラン 2巻:千世の表紙に惹かれスク水を凝視してしまった

迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス)迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス)
(2010/09/03)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る


この手を伸ばす千世がたまらない。こんな巨乳が多い中で可哀想なくらいの貧乳な千世が好きだったりします。いやもう、その中でスク水はお約束だけどそこがいい! 中表紙のスク水は足が伸びていて何かロリなのにセクシーな変な気分。いや…可愛すぎだろうよ。

今回は前回以上に小ネタがいっぱいあって、ジョジョネタやその他諸々。多分全部は拾い切れてないだろうなぁ…。しかし、お尻の線とか胸の線とか気になりました。ガッツリ乳首とか書いてあるのでそっちが気になって仕方ない。やっぱりあの千世のどうしようもない貧乳に惚れるわ。

テンポがよくて凄く読みやすかった今回のコミックス…帯を見てみるとおっぱいストラップ…文乃バージョンプレゼントとか。Angel Beatsでゆりっぺが人気イマイチなので裸で銃を抱えているような抱き枕出たから文乃もそんな感じかと思ってしまう…でも私はゆりっぺも文乃も大好きだ!

おっぱいマウスならぬおっぱいストラップ…。世も末だなぁ。これつけて出るのも結構勇気要ると思うよ。
関連記事

Theme:感想 - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
