Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リトバスPSP版予約完了。シュタゲプレイ中だけど…厳しいね。TOPGAME ≫ リトバスPSP版予約完了。シュタゲプレイ中だけど…厳しいね。



スポンサー広告 | Comments(-)

リトバスPSP版予約完了。シュタゲプレイ中だけど…厳しいね。

リトルバスターズ!Converted Editionリトルバスターズ!Converted Edition
(2010/11/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

PSP版リトバス予約しました。どこでも出来る携帯ゲームっていいですよね。

【PC版やPS2版では主要キャラクターのみだった音声を、PSP版では遂にフルボイス化(主人公除く)!しかも新たに参加する声優は、杉田智和、中井和哉、石田彰、花澤香菜、遊佐浩二、神田朱未、野中藍、広橋涼、田中敦子、近藤隆など超有名声優陣。合計25名を加えての追加音声収録となりました!】

とのことなのでフルボイスに期待しようかなと思います。でも元もプレイしたことないからどこがフルボイスになったかどうかは分からないかもしれない。

まほよも冬っていつ頃か今のところ不明なのでシュタゲ終わり次第Fateのミニゲーム系ゲームをやっているうちにきそうな予感。あとEXTRAの狐キャスターですね。EXTRAは式倒したため燃え尽き症候群になっている感じする。とかいいつつ狐キャスターの真名を見ていないのでまだプレイする気はありますね。

シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖
(ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

(2011/01/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

ところで現在シュタゲプレイ中です。ねんどろいど紅莉栖出るんですね。Amazonも予約開始してる。クリスティーナ可愛いよ…プレイすればするほど好きになる。

シュタゲはちょっと既読スキップが無いのと結構落ちるのできつかったりします。友人にオススメしようかと思っていましたがもうちょっと修正パッチが出て落ち着いてからかなぁと思いました。既読スキップ出来ないため、全部スキップを少しずつやっていましたが、読み飛ばしがあって結構ダメージ受けてます。正直パッチが無い状況でプレイするのは困難極まりないので、しばらくストップですね。今度パッチ適用するとリセットかな…作りこまれたいいストーリーだけにホント惜しくて仕方ない。エラーが出ると途端に現実に戻されますしね。ニトロでもとうとうお詫び文があがったのでパッチ期待したいですね。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
