Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ねんどろいど:結構予約したのでまとめてみるTOPFIGURE ≫ ねんどろいど:結構予約したのでまとめてみる



スポンサー広告 | Comments(-)

ねんどろいど:結構予約したのでまとめてみる

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど
涼宮ハルヒ 消失ver.
(ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

(2010/12/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

8/30(月)から発売のハルヒ消失Ver.予約開始。消失ハルヒが好きすぎるので予約楽しみにしてました。髪の毛短いバージョンも付いているみたいなので短いハルヒにするのも可能。前のハルヒが結構初期のねんどろいどなのでまた新しいバージョンの進化している感が味わえていいかも。とかいいつつ私は初期ハルヒはもっていないのだけど。売っているところは探せば…あるのかな。消失ハルヒがあればもう万事OKな気がしています。

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 初音ミク
アブソリュートHMO・エディション
(ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

(2010/12/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

正直買うつもりは…とか思っていて見ていたらやられました。可愛すぎる…。写真だけで癒されてゲットできないのも悲しいので予約…しかしねんどろいど予約しすぎだ…ということで自分が買ったもの一覧にしてみた。

【9月以降】
09/25 黒執事 ねんどろいど シエル・ファントムハイヴ
09/26 黒執事 ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス
10/25 Fate/stay night ねんどろいど セイバー スーパームーバブル・エディション
10/25 ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01
11/中 ねんどろいど ネコアルク アルティメット・エディション
11/25 涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver.
11/25 ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02
12/25 涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
12/25 ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

今のところでもこんな感じ。しかし、シュタゲのクリスティーナも捨てがたい。東方のレミリアも来月発売だしなぁ…。ストライクウィッチーズのルッキーニも気になってるし、ねんぷちのキャラアニ限定ロマンチカとかも…言い出したらキリがないな。これにセイバー系あと2種出るみたいだし…他にもゲームがあるし…財布が寂しいな。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
