Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPDIARY ≫ ひこにゃん携帯クリーナー鬼畜仕様を発見…妹が購入

ひこにゃん携帯クリーナー鬼畜仕様を発見…妹が購入



最近知ったニコニコ動画で評判になっていたこの動画
「ひこにゃんの携帯クリーナーが鬼畜仕様だった件」

妹を名古屋に送っていく際、某高速SAにて発見…妹がひこにゃん好きでもないのに買っていくとそういうことだったらしく購入して名古屋にて上動画を見せてもらいました。とりあえず写真も撮らせてもらう。



一見普通の何の変哲もないクリーナー。動画では青い台紙でしたが、今回はピンクの台紙。ひこにゃん可愛い~。お値段は350円。キャラクターものクリーナーとしては良心的価格。



しっかし拡大してみるとなんかおかしい…。あからさまにシール貼ってあるという形。結局妹が友人と楽しく剥がすとのことで、そのままお持ち帰りでした。ちなみに最後の一個。みんな検証の為に買って行ってるのかそれとも、普通に可愛くて買ってきているのか…。さて、剥がすと何が出るかは動画を見てのお楽しみですね。剥がすと可愛くないな…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする