Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 天使ちゃん麻婆豆腐を作ってもらって食べてみた…これは美味だTOPFOOD ≫ 天使ちゃん麻婆豆腐を作ってもらって食べてみた…これは美味だ



スポンサー広告 | Comments(-)

天使ちゃん麻婆豆腐を作ってもらって食べてみた…これは美味だ



原稿手伝いするという話が出たとき「昼食出すから」ということでこれを作って貰ったというそんな麻婆豆腐。食券は天使ちゃんの麻婆豆腐でした。他のもあるのかな。

お味はというと、結構甘口かなぁと思いきや後からピリピリとくるので素が辛い仕様になっているようです。豆腐だけだと甘い感じ。最後に余った汁の部分にご飯を入れるとホント辛かった。でもなかなか癖になる味なので結構美味しい方ですね。でも音無の震えるほどの辛さは無かったなぁ。ちなみに豆腐は自前で入れないと中には入ってないですよ。素と豆腐を絡める感じです。にんにく入りなのでその辺はちょっと注意が必要。中華系はやっぱりニンニク入っていること多いけどね。

ちなみにこの麻婆豆腐。2~3人前の袋が2つ入って682円。最初は1袋この値段だと思って購入したのでそれを考えるとまあ少し高い程度かな。なかなか面白い買い物でした。ちなみにアニメイトにて購入。また見かけたら買って見たいかもしれない。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
