Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ インテックス大阪に行ってきた…近年稀に見る人の多さだったTOPDIARY ≫ インテックス大阪に行ってきた…近年稀に見る人の多さだった



スポンサー広告 | Comments(-)

インテックス大阪に行ってきた…近年稀に見る人の多さだった

元々友人の売り子でインテックス大阪についていったら買出しの手伝いもした日。

買出しを頼まれたジャンルはヘタリアだったのですがあまりの強烈さに吃驚した…人半端ないわ。全体的に人が多いけども、特にヘタリアは違った…。買いに行くにも人がいて動けないなんてジャンルにハマったのはもう数年も前のことなので久々に人に揉まれて疲労感を感じてしまいましたよ…熱気すごいな。

まあ今回は売り子とほんの少しの冒険で自分用に新規開拓。会場はそんなところでしょうかね。メインは帰りで、TYPE-MOON関連のものを買うため、とらとメロンに行ってきました。男性向け売り場だけども東方とかVOCALOIDの影響か女の子が結構いましたよ。イベント帰りとはいえ、あんなに女性がいっぱい居る男性向け売り場って初めて見たかも。いつも一人でとか多かったので今日は友人かみぃちゃんとくらいかなと思ったら思ったより居てよかった。今回もバッチリゲット。まあ一般向けだけどね。多分男性向けそっち系で買ったことあるのはデモンベインくらいかな…。アル可愛いかったので。

そんな感じで気がつけば一日過ぎてました。ホント気がつけばって感じだった。帰りはヘトヘトでもう動けない感じでしたね。よく眠ったし…(肩貸して貰ったし)久々にハードでしたよ。もっと体力つけないといけないわ。
関連記事

Theme:イベント - Genre:サブカル


Comment













非公開コメントにする
