Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ 12月15日発売:Amazon予約停止(追記)TOPMUSIC ≫ マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ 12月15日発売:Amazon予約停止(追記)



スポンサー広告 | Comments(-)

マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ 12月15日発売:Amazon予約停止(追記)

マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ [Blu-ray]マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ [Blu-ray]
(2010/12/15)
(アニメーション)

商品詳細を見る

Amazonで早速予約しようと思った娘クリ。…ところがBlu-rayの方は「再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません」とのこと。一応DVDの方はメールでお知らせしますになっていたのになぁ。見た感じニュースとか出回っていたのは昨日だと思うから、昨日登録して…今日売り切れ状態?!確かにミュージッククリップ集で人気はありそうだけども…まさか…。

再入荷されないかな…と思うところですよ。買うならBlu-ray版で。3Dのプロモもあるみたいなのでやはり画質はいい方がいいなと。しかし…思ったより早かったなぁ…売り切れるの。まさかここまでとは思わなかった…再入荷待つばかりです。

追記:8/21に再入荷で購入しました。発売日に届くといいな。
関連記事

Theme:マクロスF - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
