Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ この間ふとアキバで見ていたイリヤが可愛くて凝視してしまったTOPFIGURE ≫ この間ふとアキバで見ていたイリヤが可愛くて凝視してしまった



スポンサー広告 | Comments(-)

この間ふとアキバで見ていたイリヤが可愛くて凝視してしまった

Fate/hollow ataraxia イリヤ 水着Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)Fate/hollow ataraxia イリヤ 水着Ver.
(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

(2007/01/14)
アルター

商品詳細を見る

何か写真で見るとイマイチな感じなんだけども実物がアキバに売ってて原価より高かったけどかなり可愛かった…まあ、3年半前と古いフィギュアなので倍の価格はしますね…。水着シリーズでは一番可愛いと思う。でもこれどこに飾るよ…と思うと結局手が出ないし、何分高いしね…。しっかし、元々hollowプレイ中に惹かれたのはイリヤの水着だったのでやっぱりロリ好きなんだろうな。

ところでイリヤというと声が門脇舞以さんで最近はストライクウィッチーズ2のサーニャで出ていてすっごい可愛い。ストライクウィッチーズは本当に見てて和みますわ。ただ、サーニャはおとなしい系可愛さなのでついつい、またイリヤの声も聞きたくなってゲームで聞いています。EXTRAの息抜きにはタイガーころしあむで。門脇さんの声は聞いていてほんわかとするので好きですねぇ。
関連記事

Theme:Fate/stay night - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
