Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ リトバスPSP版発売日が11月のようだね…毎月ゲーム発売で厳しい…TOPGAME ≫ リトバスPSP版発売日が11月のようだね…毎月ゲーム発売で厳しい…



スポンサー広告 | Comments(-)

リトバスPSP版発売日が11月のようだね…毎月ゲーム発売で厳しい…

電撃オンライン【http://news.dengeki.com/elem/000/000/292/292331/】より

『PSP版『リトルバスターズ!Converted Edition』の発売時期が11月に決定!』という見出しが電撃にて。どうやら発売予定が11月らしいのですが、マジでキツイですね。ちょっと延びてもらってもいいくらい。今月末シュタゲ、来月末まほよ…そして翌々月がリトバスとなると…何か浸る暇なく次から次へとホイホイやるみたいな感じになりそう…今年はホント凄く恵まれまくっている年ですよ。しかも秋アニメ充実ときたら秋場は完ぺき2次元住人だな…私。

そして話を戻すと、主人公を除くフルボイス化らしいリトバス。『杉田智和さん、中井和哉さん、石田彰さん、花澤香菜さん、遊佐浩二さん、神田朱未さん、野中藍さん、広橋涼さん、田中敦子さん、近藤隆さんなど豪華声優陣が、本作に参加することも発表された。』という文章からキャスト交代なのか!?と思わずにはいられない…流石にそれはこれから初プレイするものとしてはなんかな~と思わずにはいられない。これ、ファン的にはどうなんだろう。

まあとにかくリトバスは以前からプレイしてみたいゲームのひとつなのでPSPに移植を機会にやってみたいなと思っています。まずは今プレイ中のFate/EXTRAからなんとかせねば…。でもリトバス楽しみです。携帯ゲームはどこでも遊べるのでその辺いいですね。
関連記事

Theme:リトルバスターズ - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
