Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 中野ブロードウェイに初めて行った…フィギュアいっぱいあって幸せだねTOPDIARY ≫ 中野ブロードウェイに初めて行った…フィギュアいっぱいあって幸せだね



スポンサー広告 | Comments(-)

中野ブロードウェイに初めて行った…フィギュアいっぱいあって幸せだね

妹に中野ブロードウェイとか行ってみたらという話を前していて、じゃあ今回初めて行ってみるかと出発したのがお昼の話。ちょうどお昼から開く店が多いとネットの事前情報で調べてあったので、その辺閉まっている店もあまりなくてかなり快適に見れました。
ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/03/30)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

そしてゲットしたのはこのねんどろいど。フェイト・テスタロッサ。以前から欲しかったのだけどもどこにも売ってなくて出会えず今回ちょっと値段割増ではありましたが購入。うーん…可愛いなぁ。なのはもセットで欲しかったのだけども流石に金銭的な事情で難しかったという。次回行った際余裕があれば欲しいな。

ねんどろいどというと今一番欲しいのはセイバーリリィですが、開封済みで7000円という価格に手が出ませんでした…。そ…それはきつい。というわけで今回は諦めることに。再販…切実にお願いしたいけどキャラがキャラだけに難しいだろうなぁ。UNLIMITED CODEのキャラだし。

最近フィギュアケースをネット通販で購入したのですが、部品が足りなかったり傷がついていたりとで結構やり取りしていて大変だったりします。うまく解決するといいけど…2度も返品作業とか苦しすぎる。

そんなフィギュア事情はおいておいて、中野ブロードウェイは楽しく見れました。結構行きやすい場所なのでまた行きたいような気がします。今回吃驚したのは過去の名作のセル画が5万くらいなのに、空の境界の式のセル画が8万円だったこと。式…高すぎるよ…。流石手が出ないレベルですよ。いや、数万って時点で多分セル画は買わないと思うけども…目の保養になりました。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
