Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPFOOD ≫ スタバのゆず緑茶フラペチーノはあっさりしてて喉ごしすっきり

スタバのゆず緑茶フラペチーノはあっさりしてて喉ごしすっきり



スタバでゆず緑茶フラペチーノを頼んでみた。下の方に沈殿しているのが緑茶の部分。妹のいる名古屋から帰ってくる途中の車の中で撮りました。暑かったのですっきりあっさり具合が美味しかったです。でも頼むならショートサイズで十分だと想う。

スタバというと最近は専ら豆乳ラテが美味で仕方なかったのですがフラペチーノ系もなかなかいいなと思った感じです。

移動中にFate/EXTRAをしていました。車の中では酔わないのですが流石に眠気がきましたね。実は少しずつ進めてます。
関連記事

Theme:これは美味い!! - Genre:グルメ


Comment













非公開コメントにする