Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 名古屋の喫茶といえばコメダ珈琲…念願のコメダに行ってくるTOPFOOD ≫ 名古屋の喫茶といえばコメダ珈琲…念願のコメダに行ってくる



スポンサー広告 | Comments(-)

名古屋の喫茶といえばコメダ珈琲…念願のコメダに行ってくる



前にmixiでコメダの話が出た時に、ちょっと行ってみたいと思っていたので今回念願のコメダです。注文したのは妹がアイスココアで私はアイスコーヒー。やはり珈琲屋に来たんだから珈琲いかないとと思って。かなり冷えていて飲んだ感じもホッと一息つける感じでした。濃厚で心地よい渋みと喉ごしが良いので美味しかったですね。妹のココアも濃厚で吃驚しましたが上にソフトクリームをのせる形なのでデザートにも良いかも。あと、豆のお菓子がついてくるんですね。何故か…。しかし一緒に行った名古屋の妹の友人の子に聞くと、それがデフォルトらしいですね。変わっているなぁ。



あとお腹が空いていたのでミックスサンド。卵とハムとキュウリとレタスが入ってました。見ての通りボリューム満点で食べたらかなりお腹が張りましたよ。ここまでとは。見た目小さそうに見えますがボリュームがすごかったです。ただ、パンがもちもちしていてあふれそうな中の具とぴったりでした。中の具はうまく食べないと落ちてきますね。気をつけないと。

というわけで念願のコメダ珈琲でした。今度また違う土地でも美味しい珈琲屋に巡ってみたい気になりましたよ。
関連記事

Theme:こんな店に行ってきました - Genre:グルメ


Comment













非公開コメントにする
