Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ とりあえず長門は予約した…消失ハルヒも早くでないかなTOPFIGURE ≫ とりあえず長門は予約した…消失ハルヒも早くでないかな



スポンサー広告 | Comments(-)

とりあえず長門は予約した…消失ハルヒも早くでないかな

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver. (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど
長門有希 消失ver.
(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

(2010/11/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


消失長門と普通の長門なら、どちらかというと普通の長門の方が好みなんだけども、でも長門であることは変わらないし何よりも可愛い!ので予約した消失長門ねんどろいど。長門可愛いよ長門。何でそんなに可憐で可愛いんだよ。普段はおとなしい系可愛い子は苦手だけども長門ならいい。と暴走気味になりつつ予約しました。

後はハルヒも多分…買いそうだな。ねんどろいどはホント可愛いですね。妹の部屋に今きていますが今では買えない限定系がずらーっと並んでいてホント吃驚します。東方系とかボカロ系とか。そしてジョジョ。本人許可が下りたら何か撮影していきたいなぁ。
関連記事

Theme:涼宮ハルヒの憂鬱 - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
